2017年09月23日(Sat)

IPO ロードスターキャピタル 繰上当選!

ロードスターキャピタルが当選しました。

みずほで補欠当選だったのですがいつものごとく無理だと思いながらも念のため購入手続きはしておきました。
「当選」とかの文字はなくいきなり「約定」となっていたので初めはよく分からず保有株一覧を見たらちゃんとありました。
ここに来ていい風が吹いてきたようです。マッドマンに邪魔されませんように。


posted by ボーラク at 19:08 | 東京 ☁ | Comment(0) | IPO当選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日(Fri)

9/22

3993:PKSHA 34,800円
3968:セグエ   -1,400円
6166:中村超硬  15,700円

パーク寄り成買い入れてたけどどんどん気配上がってたから5010に変更。寄り後の落下で5000も割ると4910にさらに変更したけど直前でやはりビビって指値下げたら刺さらなかった。5000の下は板が薄かったから成り売りで一気に下げると思ったのにバカだな。でもそこで買えたとしてもすぐに売ってただろうし仕方ないか。そこから6200までほぼ一本調子で上がってくしチキンには無理。
20170922PKSHA.gif



posted by ボーラク at 22:50 | 東京 ☔ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日(Thu)

IPO マネーフォワード 当選!

マネーフォワードが当選しました。

オークネット以来です。
当選は日興証券です。当たるなら枚数の多いマネックスと思っていたので意外でした。
ようやく新興市場銘柄が当選しましたが万年赤字会社でネットも当選の声が多くて若干不安です。

posted by ボーラク at 20:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | IPO当選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/21

★銘柄別概算収支
3836:アバント 200円
3968:セグエ   1,800円

うーーーん。アバントめ。
板スカスカだし動きが読めなかった。


posted by ボーラク at 18:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日(Wed)

9/20

★銘柄別概算収支
4316:ビーマップ 26,700円
3968:セグエ   7,400円
6166:中村超硬  2,300円

弱いのはずっと弱く強いのはずっと強かった。
下がっても限定的だしそろそろ持ち玉増やしてもいいのかなぁ。
さっぱり分からん。
ニーズウェル寄ったんだな。知らなかった。
明日即金でGDだと思ってたのに阻止された感じ。


posted by ボーラク at 15:09 | 東京 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日(Tue)

9/19 日経2万円回復

★銘柄別概算収支
3221:ヨシックス 4,600円
6166:中村超硬  37,800円

NY株高に円安、選挙で一時400円高。びっくり。
ウォンテッドリーS高。金曜日に大引けで買おうとしてできなかったのが悔しい。

posted by ボーラク at 23:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする