2016年06月30日(Thu)

6/30

★銘柄別概算収支
3221:ヨシックス  16,200円

6月最終日。ドカンなくてよかった。
厳しい月だったがなんとか今月もプラスで終われた。


posted by ボーラク at 15:04 | 東京 🌁 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日(Tue)

6/28

★銘柄別概算収支
3221:ヨシックス  100円
3418:バルニバビ  900円
7717:Vテクノロジ  276,700円

今月は厳しかったけど最後のワンチャンものにできました。
まだ2日あるけどドカンだけはしないよう慎重にいきたい。

明日はいよいよコメダの上場日。
持ってないけどどうなるか楽しみです。


posted by ボーラク at 18:28 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日(Mon)

6/27

★銘柄別概算収支
3221:ヨシックス  -2,300円
3418:バルニバビ  55,800円
3193:鳥貴族  3,900円

Vテク、ニトリ、バル強いチャートはやっぱり強かった。
ヨシは寄天のあと拾ってみたけど全然ダメだな。

posted by ボーラク at 15:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日(Fri)

6/24 英EU離脱

★銘柄別概算収支
3221:ヨシックス  14,400円
3418:バルニバビ  38,800円
7717:Vテクノロ  45,200円

寝坊した。
昨晩はNYを見すぎてしまって残留にほぼ傾いたということで気が緩んでしまったのかもしれない。
案の定PCをつけると随分上がっていた。開票結果も若干残留が多かったからこのまま行くのかなぁと思っていたら離脱が増えてきて逆転。すると日経が大きく売られだしたので慌てていろんな銘柄にS安より少し上あたりに買いを入れた。パニック売りが刺さればおもしろいかも。が、しばらくして残留が逆転。するとあっという間に日経が戻す。
なんというジェットコースター。100円高ぐらいから一挙に500円ぐらい下がってまたプラス圏に浮上。が、結局1個も指さらず行って来いな展開。
しかし、まだまだ終わらない。再び離脱が増えてきて再逆転。日経もまた下がってきて前場終了。
20160624N.gif

後場はほぼ離脱が確定したとして大きく売られ1000円安。
うわー買えねぇーわと思っていたら「チーン」「チーン」言い出していろいろと約定。注文取り消してなかった。
先物のサーキットブレーカーが作動したとかでもうパニック。

早売りしすぎて利益伸ばせなかったけど仕方ないか。

posted by ボーラク at 20:09 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日(Wed)

コメダ

コメダのBBは全滅でした。
IPO去年から全く当たりませんね。なんという引きの弱さ。
当初全力で申し込むつもりだったのですが外部環境悪化と価格の割高設定で複数当選は危険と判断。リスクを回避する目的で三菱とみずほの申し込みを取り消したところ大和の補欠が取れただけという有様です。大和の補欠は申し込めば貰えそうな予感はするのですがなんかテンションが上がらずキャンセルしようと思ってます。

6月はこのまま何もできずに終わってしまいそうです。
あ、でも来週は上になるか下になるかどちらにせよ大きく動きそうでワンチャンスあるかもしれません。

posted by ボーラク at 19:13 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日(Thu)

6/16 日経暴落

★銘柄別概算収支
3221:ヨシックス  4,400円
3418:バルニバビ  1,200円

わずかだがなんか久しぶりに取れた感じ
素直に売りから入れれば苦労しないんだろうけど

posted by ボーラク at 15:04 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日(Thu)

6/9

★銘柄別概算収支
3418:バルニバ  2,600円
3922:PRTIMES  2,900円
6192:HyAS&Co  11,000円
4587:ペプチド  -5,200円
7717:Vテクノ  3,800円

後場、新興が突如ナイアガラ。ブランジスタとか酷かった。
ヤバイと思って持ってたの売らされたけど全然影響なくて逆に高く買い戻ししなきゃならなかった。
ペプチド前場からの買いが残ってて一瞬で巻き込まれてしまった。1部のくせに狼狽売りすんじゃねーよ。

posted by ボーラク at 17:26 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日(Tue)

6/7 ドカン

★銘柄別概算収支
3922:PRTIMES  5,700円
6192:HyAS&Co  2,800円
3415:TokyoBS  -39,900円

やらかした。
東京酷すぎる。寄り直後の爆上げに対応できずに残しておいた買い板が次々に被弾してー6万。
行って来いどころか寄りを下回って涙目。どうせすぐに戻すと思ってしばらく放置してたけど全然2400を上回らなくてほぼ底値で半分カット。後場寄り付近で残り処分したけど今度は全然下がらなかったなぁ。そのまま持ってれば同値で逃げれたのか・・・
最近この手の投げが多すぎるような。買うときも投げるときも一気だ。
順張りのスキャでいかないとやられまくりそうなんだがなかなか自分にはハードルが高い。
しばらくは慎重トレードを心掛けるしかないか。


posted by ボーラク at 15:15 | 東京 🌁 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日(Mon)

6/6

★銘柄別概算収支
3922:PRTIMES  -3,700円
6192:HyAS&Co  14,700円

PRなんだよ。3万利益あったのに結局マイ転かよ。
バルは一日上げ上げだったな。最近相性悪かったから監視から外したらこれだよ。


posted by ボーラク at 15:07 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日(Fri)

6/3

★銘柄別概算収支
3922:PRTIMES  15,200円
3418:バルニバビ  800円
3415:TOKYOB  -300円

なかなかうまくいかない。
PRもっと行くと買い増ししたら10時過ぎからの売りで振るい落とされた。

posted by ボーラク at 15:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日(Wed)

6/1

★銘柄別概算収支
3221:ヨシックス  1,200円
3418:バルニバビ  -7,200円
3415:TOKYOB  -3,100円

6月初日。今月もまたマイナススタートとなった。
昨日大引けで全部売ったはずが1個残っていたSTがGDスタートでマイナス分を埋めきれず。
ヨシもバルもなぜかどんどん上げていく。どちらも買いをいれても買えず。後場ようやく買えたと思ったらバルはそのまま被弾。バルはここ最近相性が悪い。



posted by ボーラク at 18:18 | 東京 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする