2016年10月31日(Mon)

10/31

★銘柄別概算収支
6080:M&Aキャピ  10,700円
7190:マーキュリ  -2,700円

マーキュリア寄りから攻めてみたけどダメだった。
変わりにMAでなんとか取り返せた。串かつ何度も入ろうとして何度か指してみたけど怖くてすぐに取り消したのが幸いした。大引け前のナイアガラに巻き込まれなくてよかった。
3547.jpg


posted by ボーラク at 15:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日(Fri)

10/28

★銘柄別概算収支
3418:バルニバビ  800円
7190:マーキュリ  -200円

あー今日は疲れた。頭痛いわ。
朝一バルで5千取って次3270で指し負け3回で4回目にようやく買えたと思ったら下に抜けてナンピン。リバなさそうなので一旦切って−1万。3180で待ってたら3195で跳ね返されて直後に3260まで大人買い。その後のモジモジでなんとかトントンまで復帰させたがなんともお粗末。

後場新値のマーキュリアを見つけて参戦。が直後にナイアガラで指値も次々刺さった挙句ほぼ底の1797で投げてしまった。アホさ下限に嫌気がして今日はもうやらないとその後の1900上げは見てるだけ。新値なんだから少々のマイナスなんか気にせず放置するべきだった。最後は持ち越すつもりで大引け前の下げを1840で奇跡的に拾ったがトントンになった途端売ってしまいその後買い戻せずに終了してしまった。

ほんと疲れただけの一日だった。
これならやらない方がマシだったか。


posted by ボーラク at 15:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日(Wed)

10/26

★銘柄別概算収支
3415:TokyoBase  1,800円
3418:バルニバビ  2,800円
9142:JR九州   2,400円

もっと取れたのにヘタクソすぎるわ。
posted by ボーラク at 15:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日(Tue)

10/25

★銘柄別概算収支
3418:バルニバビ  -5,200円
9142:JR九州   2,800円

JR1個は初値で売ったけどもう1個は売り惜しみして明日か明後日まで粘ろうとしたけど3000割れそうなところで諦めて売った。やっぱ初値売りが正解だったか。その後はちょこちょこ触ったけど1円刻みでなかなか難しかった。


posted by ボーラク at 15:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日(Sat)

IPO JR九州 追加当選!

カブドットコム証券で追加当選。
これで2個。ちょっとホッとしました。
しかし、三菱以外は総スカン。
今回は本当に厳しかった。
posted by ボーラク at 09:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | IPO当選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日(Thu)

10/20

★銘柄別概算収支
3418:バルニバビ  32,900円

バル強い!
明日GUとかだと上髭つけて終了なのかな。

posted by ボーラク at 17:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日(Wed)

10/19

★銘柄別概算収支
3418:バルニバビ  4,900円

JR九州の落選分の出金がようやく完了して久々のトレード。
出金を後期型申し込みに振り分けて大量にある補欠当選を申し込んで最終確認してたらすでに10時半。そこからバルに突っ込むも本日の天井。大引け前になんとかプラ転させて終了。
4000円ぐらいはいきそうだから残しててもよかったんだけど買い余力なくすと抽選されない恐れがあるのでやめといた。


posted by ボーラク at 20:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日(Mon)

IPO JR九州 当選!

厳しい!
何個当たるかなーと楽しみにしていたけど三菱で1個がやっとでした。
郵政のときとは打って変ってこんなに当たらないのかとがっかりしました。
これだったら全力は止めてバルとかでデイトレしてればよかった。


posted by ボーラク at 20:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | IPO当選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日(Sat)

クリック

クリックから全額出金したのにJR九州BBできるようになってた。
出金火曜日なのにすでに取り消しできなくなってる。
あーめんどい。
posted by ボーラク at 01:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日(Fri)

10/7

★銘柄別概算収支
6177:AppBank -2,600円

JR九州IPOで出金したためあんまりやる気なしでAppに突っ込んだら失敗した。
いきなりだったので腹が立って本日終了。
残金も全額出金予約したった。出金って朝一で一営業日後、午後からだと二営業日後だから失敗して申し込めずなんてけっこうある。資金移動ってかなりめんどい。貧乏がいけないんだけどね。
ギリギリの資金だから全額IPOに割り振らねばならず来週のトレードはお休みすることにした。やっても儲かりそうにないからいい骨休めになりそうだ。いっそのことどこか遊びにでもいこうかな。

posted by ボーラク at 19:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日(Thu)

10/6

★銘柄別概算収支
3922:PRTIMES  13,200円

寝坊した。
昨晩洗い物をしていたときに茶色いものが顔を出した。ん!なんだ。と体を少し動かした瞬間それはものすごい速さで物陰に隠れやがった。血の気が引いた。Gだ。間違いなくGだ。
-75℃凍死ジェットを素早くかけたが動きが速過ぎて追いつけない。あれよあれよと言う間にどこかに隠れてしまった。そこで3年前に購入したゴキブリホイホイを仕掛けようとしたがなんだかエサが匂わない。これでは餌に吸引されないような気がする。新しいものはもっと匂いがしていたと思うのだが正直覚えていない。一応セットはしたが運よくそこを通ってくれるのだろうか。やっぱり新しいのを買った方がいいよな。
それから餌になるような物は一旦袋に入れてベランダに。しかしそこは台風でものすごい風吹いてて大変なことに。などと格闘して夜更かししてしまったのだ。

あーーー
しかし、去年と今年の夏も無事乗り切ったと思ったのにどこから入りやがったのか。生ごみはなるべく早く捨てるようにしてたのにやっぱりエビの殻を3日放置したのがまずかったか。ゴミ捨てしたばかりでまだレジ袋に1/3ぐらいしか溜まってなかったから45Lの燃えるもの用ゴミ袋を使うのはなんだかもったいないなぁとケチったのが失敗だった。結局ゴミ袋10円ケチったおかげで千円ほどゴキ退治に費やさねばならなくなってしまった。


posted by ボーラク at 15:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日(Wed)

10/5

★銘柄別概算収支
3933:チエル  4,600円

チェンジ、串かつ、シンクロ、ブランジスタとS行ってたけど見てるだけだった。
チエルもS行くと見せかけてからのーナイアガラにはやられた。


posted by ボーラク at 15:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日(Mon)

10/3

★銘柄別概算収支
2685:アダストリア  3,400円
3939:カナミック  37,200円
6176:ブランジスタ  32,700円

今日から10月。今年も残すところ3ヶ月。
ブランジスタが調子よさそうだったので2115でインしてみたけどSまで行ったか。後場8000付近でモジモジしてたカナミックをみつけイン。こいつも一時Sまで行ったが粘れなかった。

そう言えばSBIで補欠当選だったKHネオケム。申し込めば確実繰上げされそうなんだけどどうしよう。SBIなんて全員ポイント狙いで申し込むから不人気銘柄でも当たることなかったんだけど今回ばかりは様子が違ってて全員補欠っぽい。まぁここは潔く辞退しておこう。


posted by ボーラク at 15:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする