2016年11月30日(Wed)

11/30

★銘柄別概算収支
5704:JMC  -7,200円
6537:Wハウス  -2,600円

はぁ。何だよ!WASH
いきなりSかよ。
これじゃあ触れねぇじゃないか。1個でいいから持ち越すべきだった。
JMCもWASHも入った途端落とされて回復させるのに苦労しただけで終わった。
posted by ボーラク at 15:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日(Tue)

11/29 久々嵌った

★銘柄別概算収支
3267:フィルカン  300円
6537:Wハウス  74,200円

WASH の反転を昨日から狙ってたのが嵌った。
ただ、4000に厚い売り板ができてたので4000手前で手放したのが痛かった。チャート見てると4000超えて一気にいきそうにみえるけどあの板見たら無理に思えてしまった。それが4000タッチで怒涛の買い。一気にS行ったがやっぱり見てるだけ。イヤ、手は出したんだけど全然買わせてもらえず。
そこからはS離れをシコシコやって最後フィニッシュかと思いきやVWAPまで沈んでちょっと削って終了。
アドレナリン出まくりの一日だった。

posted by ボーラク at 15:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日(Mon)

11/28

★銘柄別概算収支
3908:コラボス  1,500円
6537:Wハウス  7,400円

コラボス2900以下で触ってたのに上げ出したら見てるだけで終わった。Sは行かないと思ってたのにな。


posted by ボーラク at 15:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日(Fri)

11/25

★銘柄別概算収支
3908:コラボス  3,700円

寄り直後の急騰やっぱり見てるだけで終わってしまった。あっという間にS高。6470に残っていた買いがトイレ行ってる間にまさかの約定。今日もSで引けると思ってたからびっくり。慌てて手放した。



posted by ボーラク at 17:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日(Thu)

11/24 初雪

★銘柄別概算収支
7190:マーキュリ  4,900円

本日は初雪&積雪。都心での11月積雪は観測史上初だそうです。
そろそろ結露対策しないとなーと思っていたのにもう窓がびっしょり。


posted by ボーラク at 22:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日(Tue)

11/22

★銘柄別概算収支
3418:バルニバビ  -14,700円
6094:フリークアウト -15,600円

やらかした。
バルはGDで始まったので持ち越し分を損切り。
フリークは最初の上げを躊躇ってるうちに3000まで行って落ちてきたのが次々刺さった。すぐに戻すと思ったら反転しないでモジモジしてたからもう一段下げるのかと切ったら途端上げやがった。その後もう一度入ったけどまたマイナスでこんな気分のままじゃ被害拡大するばかりだと思い天気もよかったので11時に切り上げてドライブに出かけた。

今戻ってきたらバル反転して戻してるし・・・

posted by ボーラク at 17:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日(Mon)

11/21

★銘柄別概算収支
3418:バルニバビ  -3,500円
3933:チエル  1,200円

いろいろとアカンかった。
バル寄りで買い戻したら上行かずに下げやがった。
フィルS行きそうだったら乗るつもりでずっと監視してたけど最後ダレた。


posted by ボーラク at 15:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日(Fri)

11/18

★銘柄別概算収支
3418:バルニバビ  -1,200円
6045:リンクバル  1,300円

最悪。
バル上行ったから買い上がったのに落とされて一旦切って買い戻そうとしたら買えずに戻しやがった。
チエルにプロパティAは見てるだけで気付けばS。
チェンジの急騰は入ろうとしたけどビビッて入れず。
マーキュリアも2部で監視から外れてしまってたし・・・
チャンスはたくさんあったのにダメだった。

posted by ボーラク at 15:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日(Thu)

11/17

★銘柄別概算収支
3418:バルニバビ  1,400円
6045:リンクバル  2,400円
6531:リファイン  23,600円

リファインバースまさかS行くとはなー。後場落ちなかったからひょっとしたらと思ったけど手が出なかった。


posted by ボーラク at 15:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日(Wed)

11/16

★銘柄別概算収支
3418:バルニバビ  9,700円

クソ!バルのやつ3215で損切りしたけどその後の3200割れ拾えず。結局3260まで戻しやがった。
マーキュリア完全ノーマークだった。後場見たときに乗るべきだった。まさかS行くとは。


posted by ボーラク at 15:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日(Tue)

11/15

★銘柄別概算収支
3418:バルニバビ  52,100円

バルが二連騰で高値奪還に向けて動き出しました。しばらくは楽しめそうです。
米大統領選の翌日からの暴騰は指をくわえて見てるだけで歯痒い思いが続いてただけにホッとしました。


posted by ボーラク at 15:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日(Wed)

11/9 米大統領選

★銘柄別概算収支
3418:バルニバビ  -3,700円

けっこうリバってたのあったけどこういうときのバルとは相性悪い。
もっと視野拡げないと。こういう日に取れないとダメだな。

今外出先から帰ってきたけどトランプまさかの圧勝とな!
オイオイ。英と一緒じゃないか。
と、先物どれだけ下がってるか楽しみにみたら
まさかのリバで夜間はやることなさそう。
20161109米大統領選2.jpg

posted by ボーラク at 20:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日経暴落

乱高下の末910円安。
209:244 トランプ優勢。イギリスの国民投票の再現だな。
20160624N.gif
トランプ勝利でさらに売られるんかなー。
少なくともNY見てからとなるから今日中にリバはないと思うけど
わからん。

結果
20161109米大統領選1.jpg

posted by ボーラク at 13:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日(Tue)

11/8

★銘柄別概算収支
3221:ヨシックス  -3,800円
3418:バルニバビ  3,700円

ヨシックスサプライズなしで売られる。
バルは買っても買いが入らず同値で手放すと直後に買いが入るを3回ほど繰り返してしまった。変な売りが多くてやり辛かった。大統領選控えてみんなナーバスになってるということなんだろう。



posted by ボーラク at 15:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日(Mon)

11/7

★銘柄別概算収支
3221:ヨシックス  3,200円
3418:バルニバビ  37,800円

バル反転した。
ヨシックス本日決算。少し持ち越してみた。

posted by ボーラク at 15:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日(Fri)

11/4

★銘柄別概算収支
3418:バルニバビ  6,800円

寝坊した。
昨日入れてて取り消してなかった注文がすでに約定してた。前場でうまく捌いたけど後場一時3050までリバされて焦って変な買いをいれたせいで利益を削ってしまった。

アメリカどうなるんだろ。
どっちになっても日本には厳しいだろうけどクリならジリ下げでなんか嫌。トランプなら相場が荒れておもしろくなりそうかな。


posted by ボーラク at 15:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日(Thu)

11/3

どこのサイト見ても昨日の終値のままで気配値も見れないから「うわー。システムトラブルか。これはヤバイぞ!」と思ったんだけど今日は祝日だったのか
こんな生活してるとダメだなー


posted by ボーラク at 09:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日(Wed)

11/2

★銘柄別概算収支
6080:M&Aキャピ  3,700円

やっぱりうまく取れない。
バルが下がってきたからそろそろと思っているが買い板が厚くてなかなか拾わせてもらえない。


posted by ボーラク at 15:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日(Tue)

11/1

★銘柄別概算収支
6080:M&Aキャピ  12,200円

今日から11月。
残り2ヶ月気張っていきたいけどなかなかうまく取れないなー。
posted by ボーラク at 17:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする