2016年12月30日(Fri)

12/30 大納会

★銘柄別概算収支
6256:ニューフレア  12,600円

朝からセグエとマーキュリア見てたけど掃除しながらで結局触れずじまい。2時ぐらいにニューフレアがいい具合に落ちてきてたのを見つけてin。で2016年終了。


posted by ボーラク at 15:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日(Thu)

12/29 セグエキタコレ

★銘柄別概算収支
3968:セグエ  156,200円

セグエ来ました。S張り付いたのに持ってないとは・・・
朝からWiMAXが切れまくって今日はダメ。
前場で終了。今からコーナン行ってくる。


posted by ボーラク at 11:53 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日(Wed)

12/28

★銘柄別概算収支
3556:リネット  11,600円
3182:オイシックス  -700円
3196:ホットランド  100円

変なとこに入ってしもうた。
年末で忙しくて片手間だと全然集中できなくていかん。今年はカレンダーの並びが良すぎてクリスマスの3連休に掃除しないともう大晦日しかなくなってしまうからちょくちょく合間にやってるんだけど全く片付かんわ。


posted by ボーラク at 17:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日(Tue)

12/27

★銘柄別概算収支
3556:リネット  3,200円
6541:グレイス  35,600円
6630:ヤーマン  4,900円

ずっとノートレが続いてて年内はもう無理かと思ってたけどなんとか取れた。
グレイスは狙ってて朝幸先よく取れたのを後場削って最後5030と5050の買い入れてたのに今日はここまでかと取り消したのが悔やまれる。

posted by ボーラク at 15:46 | 東京 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日(Mon)

12/19

★銘柄別概算収支
7190:マーキュリア  16,900円

S行くんだろうなーと思いながらも売ってしまったら張り付いてしまった。


posted by ボーラク at 18:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日(Fri)

12/16

★銘柄別概算収支
3932:アカツキ  1,400円

しょぼい。しょぼい。しょぼすぎるーーー。


posted by ボーラク at 19:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日(Wed)

12/14

★銘柄別概算収支
2780:コメ兵  1,400円
3193:鳥貴族  2,500円
6538:キャリア  -14,200円

やらかした。
キャリア6200買われだして上行くと思って買ったら落とされた。秒殺。


posted by ボーラク at 15:05 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日(Tue)

12/13

★銘柄別概算収支
3932:アカツキ  53,400円
3418:バルニバ  9,600円

両方とも昨日からのもちこ。
日計りはさっぱり入るタイミングが掴めずに今日も一日が終わる。嫌な相場が続いているけど腐らず焦らずチャンスを待つのが懸命と思う。


posted by ボーラク at 17:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日(Fri)

12/2

★銘柄別概算収支
3550:Sアタオ  -5,200円
6537:Wハウス  1,300円

あんまり天気良かったので2時過ぎに出掛けて今帰ってきた。
アタオの寄り前気配が3700とかだったから「あーやっちゃったなー」と思いながら3750に買いを入れて持ち越は3850で売りを出しておいたら突然気配が上がり出していきなり3900で売れてしまった。その後の上げは安定の見てるだけ。でもすぐに落ちてきたからこいつもう終わったと思ってうんこしに行った。ゆっくり踏ん張って戻ってきたらなんかS高つけてるし・・・オイオイ
そこから何回も入ったけど取って取られての繰り返し。結局行って来いな展開でこれはもう触禁行き。
WASHも1回入ったけど逃げるのに苦労した。が、こいつは1時半から4300から4800まで大戻し。やっぱアタオじゃなくこっち触るべきだった。

posted by ボーラク at 19:02 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日(Thu)

12/1

★銘柄別概算収支
3550:Sアタオ  3,300円
6537:Wハウス  24,200円
7190:マーキュ  -800円

9時半ぐらいにWASHとマーキュリアの急落に巻き込まれてカット。12月初日だというのにいきなりのマイナススタートで凹んだ。WASHその後はどんどん上がっていくのを指を咥えて見ているだけ。アタオが急騰してたのを見て指してみたけど全く入れず。10時すぎに一度落ちてきたところを4600でWASH拾ってプラス圏に浮上。
後場突然アチコチで崩れ出して再びマイナスに沈んだけどなんとか取り戻して終了。アタオ掴んだままだけど大丈夫だよね?




posted by ボーラク at 15:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする