2017年01月31日(Tue)

1/31

★銘柄別概算収支
3970:イノベーション  -3,300円

ガーやられた。
1月最終日だというのに。
イノベなんとなく分かった気になってたけど全然あかんわ。
アカツキ3600と3700で入ろうとしたけど入れんかった。
シャノンはSからのマイ転と派手にやってたな。
posted by ボーラク at 15:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日(Mon)

1/30

★銘柄別概算収支
3970:イノベーション  4,300円

今日は嫁さんの健康診断があったので朝の1時間だけ。
1月だというのに気温も20℃近く上がってお出かけ日和だった。


posted by ボーラク at 20:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日(Fri)

1/27

★銘柄別概算収支
3970:イノベーション  8,800円

なかなか刺さらなかった。
何度も1個前まできて次は俺ってところで止まって反転した。10円上に板出しとけば3回ぐらいは回転できただろうに。


posted by ボーラク at 15:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日(Thu)

1/26

★銘柄別概算収支
3970:イノベーション  -2,100円

2時半過ぎに突然接続が切れた。動きもないしそろそろ注文取り消して出掛けようかななんて思ってた矢先のことだった。
最近USBがなぜか機能しなくなることがあって再起動しないと復帰してくれない。注文残ってるから取り消さないとと慌てて再起動するとイノベーションがすばらしいタイミングでナイアガラ。見事に巻き込まれてた。ええいクソとナンピンナンピンスカンピン。なんとか見れる収支に戻してくれて助かった。





posted by ボーラク at 15:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日(Wed)

1/25

★銘柄別概算収支
3970:イノベーション  19,700円

今日も取れたけどダメな取引だった。グレイスは見てるだけでやっぱり入れなかった。リネットは6800抜けそうだったので入る準備してたらそこから急落していった。あの急落がもう少し遅かったらたぶん入ってた。入ってたら死んでた。やばかった。


posted by ボーラク at 15:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日(Tue)

1/24

★銘柄別概算収支
3970:イノベーション  41,700円

久しぶりに取れた。
でも、売ったあとに上がったりしてうまく取れてない。


posted by ボーラク at 15:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日(Mon)

1/16

★銘柄別概算収支
3556:リネット  -6,400円

全然ダメ。買った途端落とされて戦意喪失。

posted by ボーラク at 20:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日(Fri)

1/13

★銘柄別概算収支
3907:シリコン  8,400円

振幅大きかったからもっと思い切り飛び込むべきだたな。


posted by ボーラク at 15:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日(Fri)

1/6

★銘柄別概算収支
6541:グレイス  -26,200円

持ち越処分して再参戦するも撃沈。


posted by ボーラク at 17:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日(Thu)

1/5

★銘柄別概算収支
6541:グレイス  19,100円

寝坊してグレイス見て飛び乗って5万ほど稼いでこれはS行くと放置してたら下がってナンピン。結局トントン。後場2時までのグダグダで千円二千円を積み重ねてて2時半からの急騰は見てるだけ。じゃなくて去年までの俺とは違うとばかりに果敢に攻めたら上がってるのになぜか利益を削ってS。張り付いてなかったけどSで終了するのかと少し下で待ってたら最後買わされて終了。うーーーん。


posted by ボーラク at 15:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日(Wed)

1/4 大発会

明けましておめでとうございます。

日経がGUで始まってジリジリ上げてく苦手なパターン。
今年もダメかと諦めたけどなんとか触って千円ほど稼いだ。
稼いだうちには入らないけどファーストタッチってことでよしとしよう。
今年こそは生活費以上稼いでみせる。


posted by ボーラク at 21:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする