2017年02月28日(Tue)

2/28

★銘柄別概算収支
3968:セグエ  45,800円

2月も今日で終了。もう2ヶ月済んだとか早いなぁ。
まずは持越を寄りで売ってその後10回ぐらい入ったけど全然噛み合わず。
買ったら下がる売ったら上がるでデイはトントン。2万ぐらい上で放置作戦取ってれば6万ぐらいは取れてたのか。でもこれだとたぶん最後の投げにも捕まってたかもな。
大引け前に買い戻して持ち越すつもりが早く買いすぎた。もう見ないでおこうとトイレ行ったのも失敗。最後に投げがあって8280。8300は無理だろうと諦めた値段。激しく後悔。最後8400で切って8320で指したけど8340で終了。
しかしトランプさんそんなに警戒しなきゃいけないのか?と疑問符。どうせまたNY上げてなんだそりゃな展開になるんじゃねーの。

posted by ボーラク at 15:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日(Mon)

2/27

★銘柄別概算収支
3968:セグエ  4,700円

金曜日の往って来いを見てたので慎重になりすぎた。
8400超えた辺りからこりゃ参加しないと置いてかれると思って入ったらナイアガラ。ナンピンしたが全然買いが入らず。含み損が6万いって死んだ。8160にもう一個買いを入れてたけど怖くなって8060に下げる。が、8110で止まって反転。きれいに切り替えしたわけでもないからこれは仕方ないか。
日足チャートがよくて持ち越せばいけると思っていたが最近松井の1日信用使ってるからそういう訳にもいかずとりあえずトントンで手放した。2時過ぎにクリックで8310で買い戻して終了。結局、持ち玉全部大引けでクロスさせればよかった。明日は新値スタートになるとうれしい。



posted by ボーラク at 15:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日(Fri)

2/24

★銘柄別概算収支
3968:セグエ  22,200円

1時間で8万ほど稼いだんだけどその後大きく削ってしまった。8500ぐらいを夢見てたからここで反発とかいって買っては投げ買っては投げでやらなきゃよかった展開。他にいくらでもいけそうな銘柄があったのに執着しすぎてしまったのが敗因。インベも見てたけど5130で指して5150で3度も切り返されてやる気なくした。

posted by ボーラク at 15:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日(Wed)

2/22

★銘柄別概算収支
3968:セグエ  57,700円
3970:イノベ  25,600円

うーーん。セグエきたね。
久々の大当たり。
今日は断水でずっとトイレ我慢してたんだけどやっぱり我慢できずに2時前に駆け込んだ。そのとき7540で待ってて直前に7550で寸止めされたのでもう落ちてこないだろうと取り消してしまった。戻ってみると7530つけたあと7740まできててアララな展開になってた。残しておくべきだった。




posted by ボーラク at 15:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日(Tue)

2/21

★銘柄別概算収支
3968:セグエ  8,800円

今日はWimax切れまくりで何度もツールの再起動させられた。比較的安定して繋がっていたけど風が強いときたまに不安定になる。関係なさそうだけどアンテナがグラグラしてたりして。


posted by ボーラク at 16:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日(Mon)

2/20

★銘柄別概算収支
3641:パピレス  -16,300円

ハピレスしたかと思ったら上行って買ったらやっぱり下がった。
もう触らない。セグエ買って持ち越そうとしたけど寸止めされること3回で結局買えず。思い切って行くべきだったか。

今月やっぱりダメどうだな。ガンガン上げてく強いのがなくて上がって入ったら下げてくみたいなのばっかり。指数は強いのにな。なんだろ。いろんな銘柄がけっこういい値段になってきてるんだけど過熱感もない。買って置いとけば驚くほど上がってそうだけど・・・

posted by ボーラク at 15:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日(Fri)

2/17

★銘柄別概算収支
3641:パピレス  -9,200円

前場トントンで後場始まってすぐに捕まった。また戻すと思ったら全く買いが入らなかった。
弱々だったからやるんじゃなかった。


posted by ボーラク at 15:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日(Thu)

2/16

★銘柄別概算収支
3641:パピレス  42,800円
3970:イノベーション  800円

ミズホメディ狙ってたけど入れなかった。3010ぐらいで待っとけばよかった。パピレスも9時半すぎに始値割れしたから今日もダメだなと思ってた。イノベは昨日思いっきり下げてたから終わったと思って監視から外してたけど値上がりベストに入ってたから見てたけど買いも売りも一方的すぎてダメ。
結局後場のパピレスに飛び乗って正解だった。



posted by ボーラク at 18:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日(Wed)

2/15

★銘柄別概算収支
3641:パピレス  -4,200円
3692:FFRI  4,800円

今日もダメ。うまく嵌らない。
なんか焦ってドカンとかやりそう。


posted by ボーラク at 19:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日(Tue)

2/14

★銘柄別概算収支
3641:パピレス  800円

昨日5510で買ってSを持ち越したのにGDスタート。一旦切って下がったところを買い戻すつもりが買えずに上がってった。馬鹿すぎる。その後何度も入ったけど買ったら下がっての繰り返し。何なの。
今月ダメかもしれない。


posted by ボーラク at 17:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日(Thu)

2/9

★銘柄別概算収支
2438:アスカネット  900円
3970:イノベーション  700円

今日は7時半に起きたぜ。
だが、しかし、ショボすぎる。
イノベ寄り直後に6230で買ってまだ下がるのかって6210で売ったらそこが底で一気に6640まで上げやがった。馬鹿なの。
アスカも2時過ぎに1538で拾ってるのに何やってんだか。指数が変な動きしてたからなー。なんか投げがきそうで怖かったししょうがないか。


posted by ボーラク at 15:07 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日(Wed)

2/8

ノートレ

寝坊した。
10時半に目が覚めてPCの前に座れたのが11時。
もう終わってた。監視してた銘柄が軒並み上がってて落ちたところを拾おうと待ってたけど全くダメ。グレイスはどんどん上がってS行くし。2時半に諦めて外出したらイノベ加速してるし。なんなの。

今晩は12時前に寝て明日は7時起きだな。クソ

posted by ボーラク at 18:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日(Tue)

2/7

★銘柄別概算収支
3968:セグエ  7,800円

最近夜更かしが多くて10時過ぎに起きることが多かったけど今朝は比較的早くて9時半に起床。
セグエに飛び乗ってなんとか取れた。ここからさらに伸ばそうとしてマイ転とかよくあるパターンなのでかなり慎重にやった。TokyoBaseとか見てたけどさっぱり入れなかった。



posted by ボーラク at 15:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする