2017年03月31日(Fri)

3/31

★銘柄別概算収支
3968:セグエ  -2,700円

セグエ全然ダメじゃん。下げ止まらねぇ。

posted by ボーラク at 15:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日(Thu)

3/30

★銘柄別概算収支
3968:セグエ  6,400円

ファイズ入ろうとしたけど入れないままS行った。ほんとこういうの多い。
セグエそろそろ底かな。


posted by ボーラク at 15:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日(Tue)

3/28

★銘柄別概算収支
6038:イード  -300円

アイビーロケットスタートでそのままS。付いて行けねぇ。
TKPも後場マイナス圏から一気にSとは。
優待クロスをちょっとだけやって今日はやることなかった。
posted by ボーラク at 15:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日(Mon)

3/27

★銘柄別概算収支
4918:アイビー  54,200円

アイビー板スカスカでビビリまくり。Sまで我慢できなかった。


posted by ボーラク at 15:45 | 東京 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日(Fri)

3/24

ノートレ
全く手が出ない一日だった。

posted by ボーラク at 15:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日(Thu)

3/23

★銘柄別概算収支
3968:セグエ  -5,300円

今日は眠かった。もしかすると睡眠時無呼吸症候群かもしれない。
後場うるるにinしようと待ってたんだけどあまりに眠くて取り消して席離れてた。戻ってきたらナイアガラあって3800まで落ちてた。いやー取り消しといてよかった。その後入ろうかと思ったけど眠くて頭が働かずにそのまま大引けとなってしまった。


posted by ボーラク at 19:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日(Wed)

IPO スシロー

スシローIPO.jpg
SBIのポイント狙いだったが案の定補欠当選。
こういうのに限って引っ掛かるんだよな。
ほんと勘弁してよSBIさん。
それでもどうせ繰り上がらないだろうし最悪繰り上がってもいいかと
申し込みしようかと思ったけど今日のマクロミル見たら即行で辞退してしまった。


posted by ボーラク at 19:02 | 東京 ☀ | Comment(0) | IPO当選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/22

★銘柄別概算収支
3981:ビグリ  23,600円
3968:セグエ  4,700円

セグエ持ち越したの失敗だった。寄りでナンピンしようか迷ったけど買わなかったのも失敗。しばらく戻したところで損切りしたけどこれも失敗。すぐに8000超えやがった。損はしてないけど相性悪いな。


posted by ボーラク at 15:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日(Tue)

3/21

★銘柄別概算収支
3968:セグエ  6,800円

寄り7510で安かったけどもう少し下げるんじゃないかとスルーしたら8000まで上げてった。ソーサーボトムになると思ってたしWBC見ながらだったから強引に入る気なかったんだけど指数も地味に上げてくしで仕方なく11時ぐらいにお買い上げ。


posted by ボーラク at 15:11 | 東京 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日(Sat)

IPO オークネット 当選!

オークネットが当選しました。

野村で今年ようやく1つ目の当選です。東証1部でわずか60億の小規模、しかも野村主幹事。同じく野村主幹事で吸収68億、東証2部のグリーンズですら全力申し込みでもカスリもしなかったので諦めていましたが再上場案件ということで敬遠されたのでしょうか。
過度の上昇は期待できないですが公募割れもないとみています。とにかく3月上場ラッシュに参加できてよかったです。

posted by ボーラク at 09:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | IPO当選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日(Fri)

3/17

★銘柄別概算収支
3981:ビグリ  9,400円
3968:セグエ  2,800円

ビーグリー寄り前気配が安かったので成り買い入れてたら1円上で寄っていた。オイオイ。ずっと持ってるつもりがしばらく売り買い交錯ですぐに手放してしまった。すると案の定上げ出す日常。
セグエも寄りから入る予定が直前に成り買いが入ってきたので指し値に変えたら買えずに置いてかれた。

posted by ボーラク at 15:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日(Thu)

3/16

★銘柄別概算収支
3968:セグエ  21,200円

もっと戻すと思ったけど大口さんはいなくなったかな。
うるるはBBスルーしたけど11%上げとかさすが野村。ビーグリーの日興はどうなるか。

posted by ボーラク at 15:08 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日(Wed)

3/15

今日もノートレ
セグエ空売りしたら儲かりそうで何回か注文出してみた。でも出した途端売り板食って強引に買い上がってくる奴がいて取り消すこと数回。25日線死守しようとでもしているのか。が、しばらくすると投げが来るってパターン。結局噛み合わず。後場は7500付近に注文入れて嘘の戦争見てた。

posted by ボーラク at 15:11 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日(Tue)

3/14

久しぶりにノートレ。
セグエ8000割れ拾いたかったけど急激に反転してダメだった。追いかけるのも嫌だったので待ってたけど落ちてこなかった。さすがに25日線では一旦反発だった。

posted by ボーラク at 15:21 | 東京 🌁 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日(Mon)

IPO グリーンズ

こんな2部の微妙銘柄ですら当たらないなんて・・・

posted by ボーラク at 23:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | IPO当選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/13

★銘柄別概算収支
3968:セグエ  -1,200円

セグエどっちに行くか分からなかったけど切り返して上に行くなら乗ろうとして9:15ぐらいに板スカスカで怖かったけど乗ってみたら見事にストンと落とされた。あったはずの買い板もお店だったようでなくなってた。これはだめな日だなと諦めて損切って8630で待った。でも8700で止まって前場終了。
指数が下がってきてたので後場は暴落あるかもと8430に変更して待ってたけどなかなか落ちてこないので8460に変更した。その途端投げがきて8410。タイミング悪すぎ!少しリバったところでこれ以上戻らないとみて売って終了。今日は嫁さんの胃カメラ検査があるので2時で終わり。帰ってみると暴落ってほどではないけどやっぱり売られてた。


posted by ボーラク at 18:03 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日(Fri)

3/10

★銘柄別概算収支
3475:グッドコム  100円
3968:セグエ  2,800円

グッドコムA新値付けたところで買ったら叩き落とされて死んだ。損切りして無視してたけど後場見たら切り返してたので再び入ってトントンで降りた。持ち越したかったけどあの落とされ方を見てしまったらまた来るんじゃないかとトラウマで持てなかった。
セグエ8930のほぼ底値で指してたのに直前でビビって逃げてしまった。そこから3万ほど戻ったのにチキンすぎた。

posted by ボーラク at 15:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日(Thu)

ビーグリー

これぐらいしか当選できないだろうから申し込むつもりでいたのだが忘れていた。
業績はまあまあだし公募割れなら積極的に買っていきたい。


posted by ボーラク at 23:02 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/9

★銘柄別概算収支
3968:セグエ  54,100円

持越分を寄りと1万超えて10100で抜けないなと判断した瞬間に処分した。前回の1万到達は浮かれすぎて売り逃してしまったので今回はいいタイミングだったと思う。その後9600で指して放置してたらいつの間にか約定しててビックリ。9750で待ってたけど何回も9690で跳ね返されたのを見て諦めた。




posted by ボーラク at 18:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日(Wed)

3/8

★銘柄別概算収支
3968:セグエ  33,600円

セグエもう1回1万円取りに行きそうな動き。
でもすんなり行くとは思えないんだけど、しばらくは9千円台でモミモミして足場を固めた方が跳ねそう。


posted by ボーラク at 15:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする