bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


2017年07月31日(Mon)

7/31

★銘柄別概算収支
3968:セグエ   -3,200円

まーた売らされた。
6万ほど損した。せっかくの含み益がどんどん消えてくわ。
金曜日に5100付近で買ったのを5000付近で売って結局また5100以上で買い戻しさせられた。この2日で10万以上損したわけだが、もう日中見ないほうがいいな。5000割れに買い入れて放置だ。
posted by ボーラク at 15:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日(Fri)

7/28 反落

★銘柄別概算収支
3968:セグエ   11,700円

売らされた。
寄りで5000以上で買ったのだけ一旦外そうかと思ったけど欲が出てスルー。下げても上がると思ってたからそのまま放置したんだけど指数が下げ加速。週末だしヤバイかもと5000で半分手放したけどそこから40しか下げなかった。しかも後場の急騰についていけずに5100で買い戻させられた。クソ5万損した。
posted by ボーラク at 15:12 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日(Tue)

7/25

★銘柄別概算収支
3968:セグエ   400円
4288:アズジェント 7,700円

アズ4390で買ったのに早売り。一旦売られたあとは全く売りが出ず。かと言って買いも弱くて入るに入れないでいると知らぬ間に高くなってる。やっぱり苦手な銘柄だ。
セグエはそろそろトレンド転換かなと少し買ってみたけど予想外に動き出してそれほど買えてない。



posted by ボーラク at 15:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日(Mon)

7/24

★銘柄別概算収支
3968:セグエ   14,700円
4288:アズジェント 25,400円

久しぶりに取れた。


posted by ボーラク at 15:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日(Thu)

7/13

本日の収支は800円ほど。
昨日ソウルドアウトを持ち越すつもりで買ったのにあまりの下げっぷりに投げてしまい大引けで買い戻すつもりが結局できずに終了。今朝の寄りはやっぱりGUで2550まで上昇。1個だけでも残しておくんだった。
今日もS行くような動きだったけど後場はやっぱり下げて往って来い。デイで回転させてるだけの奴が多すぎる。触るなら朝のうちだけだな。

posted by ボーラク at 15:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日(Wed)

7/12

★銘柄別概算収支
3968:セグエ   1,600円
6553:ソウルドアウト -18,500円

やらかした。
セグエ今日も値幅小さいと思って4990で売ったら5280まで上げてった。仕方なく追いかけたら今度は4950まで落とされて2万ほどマイナス。なんとかプラスまで取り返したけどダメダメ。
ソウルドアウト寄りで買おうとしたけど2000超えたら急に嫌だなと指し値に変更したら案の定買えなかった。その後何度も指し値変更したけど買えず。2400超えてとっとと買えば良かったと今度は少し下げた2350で思い切って飛び込んだらナイアガラ。2280と2200の買いも約定して最後投げさせられた。


posted by ボーラク at 15:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日(Tue)

7/11

★銘柄別概算収支
3968:セグエ   5,100円

出来高も減って完全に動かなくなってしまった。

posted by ボーラク at 15:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日(Mon)

7/10 強制決済

★銘柄別概算収支
3968:セグエ   12,300円

全然気が付かなかったのだが金曜日に松井の一日信用でセグエを買っていたらしい。知らないままオーバーナイトしてしまった。注文を出していたんだけどちょうど席を外しているときに約定していたっぽい。いつの間にかに注文が消えてたので取り消したものと思っていた。今朝の寄りで強制決済された。手数料は1500円ほどだった。思ったほど高くなくてよかった。しかもGUで始まってくれたので有難かった。
posted by ボーラク at 15:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日(Wed)

7/5

★銘柄別概算収支
3968:セグエ   -3,600円

売ったら上がる。買ったら下がる。
指数に翻弄されただけだった。


posted by ボーラク at 15:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日(Tue)

7/4

★銘柄別概算収支
3968:セグエ   45,500円

新興市場一方的に下げすぎ。リバが全くなかった。
セグエ全部寄りで売るべきだったか。
寄天だとは思ったけどここまで下げると思わなかった。


posted by ボーラク at 15:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日(Mon)

7/3 油断した

★銘柄別概算収支
3968:セグエ   20,700円
3851:日本一   -6,400円

金曜日にSで買った日本一がGDで寄りで処分。寄り底なんじゃないかと思ったけどやっぱり寄り底でその後S高になるが見てるだけ。セグエもまだ急騰はしないと油断して4900で売るという大ポカをやらかした。その後買い戻せず5200まで上昇。売り板薄くなってたからこれも見てるだけ。少し下げたところでようやく買い戻せたけどなんだかなぁ。もうそろそろ底で5000以下は買いだろうと思っていただけに実にもったいないことをした。

posted by ボーラク at 15:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする