bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


2017年10月26日(Thu)

ウェルビー

直近IPOの出遅れ銘柄ウェルビーを2700円台でコツコツ拾ってたのですが
ようやく日の目を見れそうです。初値を越えてくれることを切に望みます。


posted by ボーラク at 18:13 | 東京 ☀ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日(Wed)

スマホデビュー

ホント今更なんですがスマホ注文しました。

今でもそんなにほしいとは思わないし実際買っても使わないんじゃないかなぁと思う。
facebookもtwitterもPCでしばらくやってたけど人が増えてきたらとんでもなく面倒になってやめちゃったし、LINEもやってる友達はいない。みんな未だにガラケーだし。ゲームもすぐ飽きる性分だからきっといくつかやってそのうちに止めてると思う。
ただ、外でガラケー使ってるのがだんだん恥ずかしくなってきてたのと電池の持ちが早くなってきたのと2年契約の更新月がそろそろってことで思い切って換えることにした。

でもMNPじゃないからしばらくは2台持ち。もしかしたらガラケーそのままでスマホはデータSIMだけにするかもしれないけど。今の契約が月900円で1000円分の通話料付き2ヶ月繰越できるプラン。通話と言っても連絡だけで長電話とかしないから毎月ほぼ3000円分使える状態が続いてる。softbankのブループランとかってやつで解約するのはかなりもったいない気がする。DSDSで使えないかとも考えたけど標準SIMでは無理があるし致し方ない。

契約は今のところmineoが有力。
900円引きに釣られてるだけなんですが・・・
あと紹介で2000円もらえるみたいなんでmineoの人いたらurlでも貼ってください。

posted by ボーラク at 23:45 | 東京 ☁ | Comment(2) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日(Wed)

お知らせ

しばらくブログの更新はおやすみします。
今の自分のスタイルでは稼げない相場が続いていてブログを書くモチベーションがあがりません。
すみません。
posted by ボーラク at 23:45 | 東京 🌁 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日(Tue)

10/10

★銘柄別概算収支
3932:アカツキ  -200円
6556:ウェルビ  800円

やっぱりパークシャが強いわけで・・・
結局何もできない一日だった。

posted by ボーラク at 18:01 | 東京 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日(Fri)

10/6

★銘柄別概算収支
2152:幼児活動  -44,200円
6556:ウェルビ  13,600円

なんかやる気が出ない。
幼児寄りで処分したけどやっぱり大引けは高くなってるし。
昨日の下げ見てたら3連休前の週末だし今日も絶対下だと思ってた。難しすぎる相場だな。

posted by ボーラク at 22:35 | 東京 ☔ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日(Thu)

10/5

★銘柄別概算収支
2152:幼児活動  9,700円
6556:ウェルビ  初値売り
6556:ウェルビ  4,100円

はぁー何やってるんだろ。
幼児5万ぐらい利益確定したのにその後の下げを拾ってたら行って来い。一部まだ持ってるけど明日もダメだな。




posted by ボーラク at 15:17 | 東京 ☀ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日(Mon)

10/2

★銘柄別概算収支
2152:幼児活動  10,600円
3992:ニーズウェル  400円
3482:ロードスター  200円

ロードスターせっかく入ったのに下がって逃げてその後S高。
ニーズウェルも入ったら下がってプラ転まで我慢して売ったらその後も上げてくパターンでほんと嫌になる。

posted by ボーラク at 21:59 | 東京 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする