bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


2017年09月29日(Fri)

9/29

★銘柄別概算収支
6178:日本郵政  -4,500円
6166:中村超硬  -3,600円
3994:マネフォ  初値売り

郵政は400株持ってたんだけど寄りより大引けのリバランスで売った方がいいと思ってしばらく様子見。公募に届くかというところで失速して寄りを割ったところで大引けまで待てずに売ってしまった。結局、後場は反転して大引けで売ればプラスで逃げれたのにバカなことをした。

どうやら配当が1万ほどつくらしいのでトータルではプラスらしいです。よかった。

posted by ボーラク at 18:03 | 東京 ☀ | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、ロードスターは上に行ってますね、マネフォも上に行ってます。材料不足で上に行ってるのか、実力と人気なのかがわからず静観してます。
IPOは、ちょっとジェットコースタチックで手が出ませんね。
やはり、政治的にも選挙後になるでしょうか?
基本EV関係を少し物色します。また宜しくお願いします。
IPOは一旦落ち着いた後にINします。
Posted by ニート川柳 at 2017年10月02日 20:25
やはり、量子PC関連も物色してます。大興は凄いですね、私は、都築電気を応援しております。
では、また宜しくお願いします。
Posted by ニート川柳 at 2017年10月02日 20:36
消去法的にIPOが買われてるんでしょうね。次の上場10/5までは上に行くんじゃないでしょうか。
Posted by ボーラク at 2017年10月02日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]