bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


2017年10月05日(Thu)

10/5

★銘柄別概算収支
2152:幼児活動  9,700円
6556:ウェルビ  初値売り
6556:ウェルビ  4,100円

はぁー何やってるんだろ。
幼児5万ぐらい利益確定したのにその後の下げを拾ってたら行って来い。一部まだ持ってるけど明日もダメだな。




posted by ボーラク at 15:17 | 東京 ☀ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相場の荒波ですね、下手に加熱すると暴落も酷いので
加熱と暴落を繰り返し、高値に向かうと思います。
保育・教育無償化は、自民・希望もほぼ一致しているので
多分、短期資金が見直しで入ったと思います。
逃げ足早く勇み足になりましたが・・・😢
IPOはテックポイントを狙います。ブームが去ったら行きそうです。
IPO当選するだけでも凄いと思います。
Posted by ニート川柳 at 2017年10月06日 00:51
幼児を寄りで全処分。
心が折れました。
Posted by ボーラク at 2017年10月06日 09:08
こんには、やはりポジションが難しいですね。取りあえず、量子コンピューター関連を拾います。
OLCを持ってますが、安心して見ていられるのはその位で
あとは、大変です。
10月は来年に向けた仕込み時ですから、何とか成長銘柄を狙いたいです。
3993はもはや手が出ませんね・・・。
Posted by ニート川柳 at 2017年10月06日 12:55
もうね。
何を狙ったらいいかさぱーりわかりません。日々の上下に翻弄されてばかりです。
Posted by ボーラク at 2017年10月06日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]