bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


2017年10月06日(Fri)

10/6

★銘柄別概算収支
2152:幼児活動  -44,200円
6556:ウェルビ  13,600円

なんかやる気が出ない。
幼児寄りで処分したけどやっぱり大引けは高くなってるし。
昨日の下げ見てたら3連休前の週末だし今日も絶対下だと思ってた。難しすぎる相場だな。

posted by ボーラク at 22:35 | 東京 ☔ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり、株価が2万を上限と考えてる人が多く、逃げ足早いですね。でも、アメリカが最高値を記録しているのに不思議です。
三連休中に何もないことを祈ります。
少し、歴史に学び銘柄を絞り込みます。
IPOも少しお休みなので3993が高値を更新して行きそうです。
幼児は放置しておきます。
Posted by ニート川柳 at 2017年10月07日 01:03
幼児は25日線が支持してるみたいなんでしばらく放置でもよさそうに思います。
こういうときはやっぱり一番強い銘柄だけがずっと強いんでしょうね。ただ5000円のときですら買えなかったのに1万円の今買えるわけないですよね。
Posted by ボーラク at 2017年10月07日 12:06
こんには、3993予想通りで加熱具合になりましたね。
こんな値段で買うなら、ファナックを買った方が先々安心です・・勿論軍資金ありませんが・・・。
投資番組では、まだまだ安い上に行くと言ってします。多分今後は相当な注意をしておかないと、つるべ落としになりかねません。
10月は静観です。
Posted by ニート川柳 at 2017年10月10日 18:08
パークはどうなんでしょうか。今日は一服でしたがズドンと落ちなかったところを見るとまだ死んでないようでまだまだ行くんじゃないでしょうか。
Posted by ボーラク at 2017年10月11日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]