2017年09月29日(Fri)

9/29

★銘柄別概算収支
6178:日本郵政  -4,500円
6166:中村超硬  -3,600円
3994:マネフォ  初値売り

郵政は400株持ってたんだけど寄りより大引けのリバランスで売った方がいいと思ってしばらく様子見。公募に届くかというところで失速して寄りを割ったところで大引けまで待てずに売ってしまった。結局、後場は反転して大引けで売ればプラスで逃げれたのにバカなことをした。

どうやら配当が1万ほどつくらしいのでトータルではプラスらしいです。よかった。

【日記の最新記事】
posted by ボーラク at 18:03 | 東京 ☀ | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日(Thu)

9/28

★銘柄別概算収支
2152:幼児活動  2,500円
3968:セグエ   -200円
6166:中村超硬  3,400円
3482:ロードスタ  初値売り

厳しい。
パークシャは怖くて手が出せないし、中村はGUからまたジワジワ上げてくし。持ち越すべきだったか。ロードで7万ほど取れたからいいけどダメダメな一日だった。
明日は郵政どうなるんだろうな。

posted by ボーラク at 15:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日(Wed)

IPO ウェルビー 当選!

ウェルビーが当選しました。

当選はまたまた主幹事のみずほ。
みずほはこれまで郵政しか当選したことなかったのにどういうことなんでしょうか。欲を言えば同時上場がないか20億以下の案件がよかったのですが贅沢は言えないですね。

posted by ボーラク at 17:56 | 東京 ☁ | Comment(2) | IPO当選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/27

★銘柄別概算収支
6166:中村超硬  -1,400円

はぁ。何やってんだろ。
全く噛み合わなかった。買えないのは買えないままどんどん上げてくし、中村買えたと思ったらどんどん下げてくし。
パーク終わったかと思ったら切り替えしてS高。強いなー。
このまま1万超えそうだな。
posted by ボーラク at 15:08 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日(Tue)

9/26

★銘柄別概算収支
2152:幼児活動  2,100円
3968:セグエ   5,800円
6189:グローバル 2,700円

壽寄るのが早すぎて気が付かなかった。
幼児とグローバルやっぱり持ち越すんだったな。寄り後も急騰すぎて触れず。ようやく落ちてきたところに入ったら下げる下げる。NF板からすぐに消えるから全然注文出せぬまま終了してしまった。
セグエ大引け前4450までいってもう1万取れたのに早売りしすぎた。明日から半値で1円単位だからもう触らないだろうな。


posted by ボーラク at 15:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日(Mon)

9/25

★銘柄別概算収支
2152:幼児活動   20,600円
6189:グローバル  7,200円

パークシャ強すぎて手が出ないままS高 。
幼児とグローバル持ち越すつもりだったけど売ってしまった。
両方とも何度か落ちる場面あったから増やせばよかったのにできなかった。普段触ってない銘柄だと慎重になりすぎる癖なんとかしたい。

posted by ボーラク at 15:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする