2017年03月10日(Fri)

3/10

★銘柄別概算収支
3475:グッドコム  100円
3968:セグエ  2,800円

グッドコムA新値付けたところで買ったら叩き落とされて死んだ。損切りして無視してたけど後場見たら切り返してたので再び入ってトントンで降りた。持ち越したかったけどあの落とされ方を見てしまったらまた来るんじゃないかとトラウマで持てなかった。
セグエ8930のほぼ底値で指してたのに直前でビビって逃げてしまった。そこから3万ほど戻ったのにチキンすぎた。

【日記の最新記事】
posted by ボーラク at 15:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日(Thu)

ビーグリー

これぐらいしか当選できないだろうから申し込むつもりでいたのだが忘れていた。
業績はまあまあだし公募割れなら積極的に買っていきたい。


posted by ボーラク at 23:02 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/9

★銘柄別概算収支
3968:セグエ  54,100円

持越分を寄りと1万超えて10100で抜けないなと判断した瞬間に処分した。前回の1万到達は浮かれすぎて売り逃してしまったので今回はいいタイミングだったと思う。その後9600で指して放置してたらいつの間にか約定しててビックリ。9750で待ってたけど何回も9690で跳ね返されたのを見て諦めた。




posted by ボーラク at 18:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日(Wed)

3/8

★銘柄別概算収支
3968:セグエ  33,600円

セグエもう1回1万円取りに行きそうな動き。
でもすんなり行くとは思えないんだけど、しばらくは9千円台でモミモミして足場を固めた方が跳ねそう。


posted by ボーラク at 15:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日(Tue)

3/7

★銘柄別概算収支
3968:セグエ  -2,300円

セグエもう終わったと思ってけど急激に戻していって十字線で終わった。
ロコンド初値42%高。公募割れも囁かれてたからスルーしたけど、さすが野村だな。パンピーに配分しないから初値で売らないんだろうな。てか初値で売らない大口に厚く配分してるんだろうけど。ビーグリーは悩むな。地合はよさそうだからもしかしたら公募割れもないんじゃないかとさへ思われるんだけどパンピーに優しい日興だからなー。
posted by ボーラク at 15:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日(Mon)

3/6 セグエ高値更新きた

★銘柄別概算収支
3968:セグエ  124,700円

後場10000達成で失速。700円も落ちやがった。また往って来いかと思った。
なんだよS行くんじゃねーかと期待したのに。
20170306セグエ.gif

posted by ボーラク at 15:28 | 東京 🌁 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする