2017年06月02日(Fri)

6/2 ノーマーク

★銘柄別概算収支
3968:セグエ   11,300円

日経317円高で2万円超え。

最初GMOTEC入ろうとしたけど買えなかった。あのスカスカな売り板食っていかないといけなくて買い板も全然ないのにさすがにそれは無理だろって感じ。
セグエは寄りで入ってみたけど買われるでもなく売られるでもなく今日はダメかと思っていたら突如発射された。他を物色中でノーマークだった。買いポジもなく追撃して少し取ったけど雀の涙だった。5000到達後は案の定買いがなくダラダラ下げてった。
1回25日線まで下げて売らさないとダメなのに早漏野郎がいて厄介この上ない。こんな出来高で5000超えは無理だろうに。しばらく4700-5000のBOXとみていいんじゃないだろうか。


【日記の最新記事】
posted by ボーラク at 15:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日(Thu)

6/1 今日から6月

★銘柄別概算収支
2475:WDB   300円
2429:ケアサ   23,600円
3968:セグエ   -11,400円
4239:ポラテ   400円

今日から6月。
セグエ昨日から出来高減って思うようにいかない。25日線タッチするまで様子見が懸命か。
セグエがダメなのでいろいろと物色したがうまくいかなかった。唯一ケアサだけうまく入れた。
新興市場は絶好調のようだが変な企業までもが噴き出してるのでそろそろ警戒か。でもそれほど過熱感ないしヒット&アウェイに徹しながらやった方がよさそうだ。

posted by ボーラク at 15:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日(Wed)

5/31 欲をかいたら利益がなくなった

★銘柄別概算収支
3968:セグエ   400円
6541:グレース  -400円

欲をかいたら利益がなくなった。利益出たら即行で売らなあかんかった。
5月有終の美を飾ることはできなかった。

posted by ボーラク at 15:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日(Tue)

5/30 救われた

★銘柄別概算収支
3968:セグエ  73,600円

セグエ買い下がってたら随分含み損になったけど後場力技で上げようとするやつがいて救われた。
39680530.jpg


posted by ボーラク at 15:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日(Mon)

5/29 セグエ撤退

★銘柄別概算収支
3968:セグエ  472,600円

寄りで全て処分しました。


posted by ボーラク at 15:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日(Fri)

5/26

★銘柄別概算収支
3968:セグエ  206,200円

セグエ反転。
寄りで買って5000手前で売ったけどvwapの4900で買ったのがさらに落ちて損切りしたら急騰しやがった。4800で買えば儲かるのにあんな買い上げして価格操作しとるとしか思えん。ほんと先週に引き続き金曜日は変な動きして敵わんわ。


posted by ボーラク at 15:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする